フェリー

フェリーなう。

一昔前のTwitterを彷彿とさせる言葉の通り私は今、四国は愛媛新居浜を目指しフェリーに乗っています。

非常に仲の良い友達と二泊三日の旅。

計画が始動した九月から常にこの日だけを楽しみに平凡な日々をただ消費し続けてきました。

数日ぶりにブログを更新してしまう程にはテンションが高まっています。

船上の心地よい揺れを感じながら酒を飲みこの上ない幸福に身を包まれ、正直ここまで楽しいと終わってしまった後の日々が今まで以上につまらないものになってしまうのではと恐怖すらも感じます。

とりあえず形のない恐怖は完全に忘れ去り、目の前の幸福をひたすら享受する旅にしたいですね。

愛媛ではあの千と千尋の神隠しの舞台となった道後温泉に行くことになっているので、またそれに関するブログを書こうかなと思います。

以上。