黒猫

このタイトルを見て動物の猫を思い浮かべた貴方は正常です。

阪大が誇る某有名コスプレイヤーの筆舌に尽くしがたい素晴らしさの自撮り画像がフラッシュバックした貴方、心中お察しします。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」という作品が浮かんだ方は同士です。

私は、いわゆる「俺妹」がアニメ化され一躍話題となった時期から、タイトルやキャラクターなどはある程度知っていたものの、実際に作品に触れたことがなかったので、ここ数日でアニメ一期二期をまとめて視聴しました。

内容はThe萌えアニメという感じでした。

一期は全体を通して平均的な深夜アニメ以上の出来だったとは思うのですが、二期のオチが非常に納得のいかないものでしたね。

どうしてあんなに可愛い黒猫を選ばなかったんですかね。

妥協点であやせだと思うんですよ。

一期から散々「兄として~」的スタンスで進んできたのに最後の最後で妹を異性として見るって何の冗談だよと思いましたね。

倫理的側面や世間体への対処をきちんと形にしていればもう少し良い作品になったんじゃないかなと思わずにはいられません。

まあ難しいですけど。

ただ、キャラクターはどの子も非常に可愛らしく魅力的だったのでわりと満足はしています。

思わず「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータプルが続くはずがない」を購入してしまいました。

おそらく今月は常にPSPで遊んでいると思うので、もし大学などで非常に気持ち悪い私を見かけても見なかったことにしてください。

黒猫最高。

最後に、恋愛もので至高の作品は「フルーツバスケット」です。