腹痛

昨日から滅茶苦茶お腹が痛いです。

昔から腸が弱く頻繁に腹痛を経験してきましたが、腹痛というのはどうしてこうも突然襲い来るのでしょうか。

しかも、腹痛って擦り傷や打撲のような痛みと違ってどうやっても我慢できないですよね。

中高時代幾度となく電車を途中下車しトイレに駆け込んだことは、今となっても辛い思い出のままです。

大学入学以来腸が強くなったのか昔と比べて腹痛になる頻度は少なくなっていたのに、最近プロテインを牛乳で溶いて毎日飲んでるせいなのか非常に強い腹痛に襲われることが増えました。

プロテイン飲むの止めれば解決するんですが、筋肉のためにそれはできません。

やはり男は筋肉ですね。

筋肉最高。

理想のボディを手にするため、私は腹痛を甘んじて受け入れることをここに誓います。

ちなみに、私はswearという単語が凄く好きです。