まぁじゃん

勝てん

黒猫

このタイトルを見て動物の猫を思い浮かべた貴方は正常です。 阪大が誇る某有名コスプレイヤーの筆舌に尽くしがたい素晴らしさの自撮り画像がフラッシュバックした貴方、心中お察しします。 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」という作品が浮かんだ方は同士…

フェリー

フェリーなう。 一昔前のTwitterを彷彿とさせる言葉の通り私は今、四国は愛媛新居浜を目指しフェリーに乗っています。 非常に仲の良い友達と二泊三日の旅。 計画が始動した九月から常にこの日だけを楽しみに平凡な日々をただ消費し続けてきました。 数日ぶり…

青雀旗

今日は全国学生麻雀ほにゃらら青雀旗杯という大会に出場してきました。 昨夜フリーを打っているときは「明日どうせ勝てんし行きたくないっすわw」等と宣っていたのですが、結果的には非常にバカづいて48チーム中3位という自分なりにとても満足のいく順位となり…

腹痛

昨日から滅茶苦茶お腹が痛いです。 昔から腸が弱く頻繁に腹痛を経験してきましたが、腹痛というのはどうしてこうも突然襲い来るのでしょうか。 しかも、腹痛って擦り傷や打撲のような痛みと違ってどうやっても我慢できないですよね。 中高時代幾度となく電車…

人付き合い

人付き合いって難しくないですか。 自分のことですら満足に出来ていないのに、他人と上手く付き合うとか無茶ですよ。 私だって友達と遊ぶのは楽しいですけど、「人間大好き❗誰と居ても心の底から楽しい❗」とか言ってる人はどこか狂ってしまっているのかなとか…

クソゲー

この世にはクソゲーと呼ばれるゲームが数え切れないほど存在します。 称賛を込めてクソゲーと呼ばれるゲームがある一方で心の底からの憎しみと後悔を込めてクソゲーと呼ばれるものもありますが、皆さんはクソゲーと言えばどのようなゲームを想像するでしょう…

愛するもの

皆さん愛する相手はいますか。 親であったり恋人であったりはたまた友達であったり、もしくは自分自身だという人もいるかもしれませんが、世の中愛する相手がいないというのは少ないのではないかと私は思っています。 そんな私にも愛する相手がいます。 大学…

大学

火曜日に久し振りに大学への登校は果たしたものの、2限が休講というアクシデントによりかれこれ15日間講義に出席していません。 今までの大学生活でも類を見ない長さの自主連休に、自分の選択の結果とはいえ動揺を隠しきれず日に日に胸の高鳴りが激しくなっ…

ガッキー

ガッキーが可愛すぎます。 先々週の台風のせいで、本来バイトがない火曜日に労働を強いられ、疲れはてた体にガッキー。 染みる。 星野源になりたい。 どうすればなれるのか。 とりあえず歌います。

休講

先々週の木曜日に登校して以来、一度も大学に行かない日々を過ごしていました。 流石にこのままだと取り返しのつかないことになってしまうのではないかと思い、「まだ大丈夫」と何度も囁く自分の中の悪魔に必死に打ち勝ち、本日ようやく2限の時間に大学へ登校…

脱童貞

典型的日本人なので、皆がやってるブログを始めてみました。 以上です。