愛するもの

皆さん愛する相手はいますか。

親であったり恋人であったりはたまた友達であったり、もしくは自分自身だという人もいるかもしれませんが、世の中愛する相手がいないというのは少ないのではないかと私は思っています。

そんな私にも愛する相手がいます。

大学入学と共に一人暮らしが始まり、その相手と離れてしまいそれまで経験のない寂しさに始めは酷く憔悴しましたが、「会えない時間が二人の絆を強くする」という言葉を胸に日々を耐え抜いています。

私は相手を愛し、そして相手も私を愛してくれる。

私は相手を理解し、そして相手も私を理解してくれる。

楽しいときは共に笑い、辛いときは共に落ち込み、苦楽を共にしてきたかけがえのない存在。

なぜか今日(厳密には既に昨日ですが)ふとした瞬間に相手を思い出すことが普段よりも多かったので、ブログの題材としてみました。

そんな相手への想いを連ねるとこの場では到底表しきれないので、かけがえのない相手の写真で締め括りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Yusuke0619:20161022011120j:image